人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●今日の小部屋さん●  イベントのお知らせです

cafe CHAMON は 北野にある異人館の一軒家カフェ です。

1階に、 小さな窓の付いた2畳程の小部屋と、
元は大きなシューズクローゼットだった小部屋が
2つあります。

席にするには すこし狭く
もったいないような気がして

このスペースを 何かに使えないかなあと 思っています。

きっと 使い方はたくさんあって その人色にできあがったら
おもしろいだろうなあ。

使う人によって 小部屋の変わり様を見れるのが楽しみ◎
募集中です。

    『 きょうの 小部屋さん 

たのしいこと かわいいこと きれいこと
おかしいこと   

わらえること  みること  よむこと

かわすこと  ゆずること
うけること



どんなお店が 今日は居るんだろう。

と  ごはんとお茶とたそがれ目的以外にも
ここに 来て下さる わくわく が
ふえたらいいな。



ちなみに今までは、

 小部屋に見たことない本たちが ぎっしり並んで 本屋さん

 1日手作り雑貨屋さん

などが お店屋さんされました◎




明日土曜日は、手作り作家さん数名による
ツナガリの日ですよ~◎
オープンから17時ころの夕方までのおみせやさん♪

さまざまな手作り雑貨 アクセサリーなど 2つの小部屋にところせましと並ぶのだろうなあ。
楽しみです~

カフェは通常通り1階2階ともあけております~




知る人ぞ知る ゆるきゃら帳。
ラストページ

●今日の小部屋さん●  イベントのお知らせです_f0211645_17184944.jpg
 


新しく出るまで しばしお待ちを!










::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
CHAMONの手作り市


3月5日・6日 開催予定しています。
出展者さん募集中!
詳しくは、手作り市のカテゴリーをご覧下さい◎



by salut_ya_chamon | 2011-02-04 17:23 | 過去のイベント便り

神戸・北野の異人館の おうちcafe です。 ランチタイム 11時半~16時
by salut_ya_chamon

お知らせです

北野おうちカフェ

CHAMON

緑と 風が 
とーんと抜ける
坂の上の一軒家

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年 3月24日を
もちまして、
閉店いたしました。

みなさん、
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


















なかよしさん~つながり

さるぅ屋CAFE&BAR 京都店
ここがさるぅ屋CAFEのはじまりです◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベストライフ
さるぅ屋カフェ京都、神戸共に改装して頂きました。京都伏見区のお店です。とても素敵に作ってくださいます
::::::::::::::::::::::::::::::::::
ハンドメイド雑貨とベビーのためのお店、Laoca
月に一度小部屋でお店屋さんを開いてもらっていました。
今では、ちゃもんイベント時の なくてはならない存在です!2人の女の子のママ◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fabriquant de Chouchous HP handmade soup
石鹸・練り香水etc・・・CAFE雑貨スペースにてお取り扱いさせていただいてます。
ぞくぞくと新商品が入ってきます!お見逃しなく
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Banana Furniture Store 
沖縄でオーダー家具中心に木工活動されています。
全てが木でできた花と花差し・・・CAFE雑貨スペースにてお取り扱いさせていただいています
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Sapin de Noel(サパン ド ノエル)
可愛くてお手頃なお花から豪華でステキなお花まで丁寧に作ってお届けしてくれるわたしの友人です。とてもかわいらしいお花屋さんです◎
お気軽にお問い合わせ&ご相談してみてくださいね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
miyukiyoga 
毎週水曜日CHAMON2階の日差したっぷりのフロアで
ヨガクラスをしていただいています。
すてきな先生のもとで身体も心もリラックスしてみませんか
※ご予約制

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧