<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧




真夏のヒーロー

f0211645_19534123.jpg

に、
助けられました◎


とても。


向日葵のようなヒーローに見えた
優しい女の子


重ね重ね言うようだけど
23才おめでとう◎
[PR]



by salut_ya_chamon | 2012-07-29 19:53 | shimada日記

New !!!items!!!

夏に向かい
どんどんシンプルに、洋服も髪型もなっていきます

そんななか、かわいらしくインパクトのある
アクセリーが入荷しました!

私たち姉妹はシンプルなものを作ることが多いので
新たに入荷したのは


軽くふわりと可愛いらしい
レースやモチーフパーツがたくさん
ちりばめられた

森のようなアクセサリーたちですよ!

mori moca

f0211645_19424833.jpg

とてもかわいらしい女の子が丁寧に作っています。

ぜひ、カフェついでにも
雑貨だけでも
見てみてくださいね〜

入荷したばかりなので
種類がとても豊富です~

f0211645_19424899.jpg

f0211645_19424885.jpg


いまがチャンス◎

f0211645_19424851.jpg

[PR]



by salut_ya_chamon | 2012-07-27 19:42 | 姉妹日記

夏休み

f0211645_1932061.jpg

今晩は。

今日もセミがないてます。
暑かった1日、日が落ちて少しはましになりましたね。

夜には夜の暑さがありますがね。。。


summer!


とゆうことで、しばらくお休みを頂き
バリへ行っていました。
やっぱり焼けて帰ってきました。
泳いでも
汗かいても
日焼け止めを塗り直ししない雑さが
色黒にさせました
あちゃ



いろんな出会いがありとても楽しく
旅はよいですね。
旅ができる環境にいることにも
小さなことにも感謝です


また新しく想うことがありました。
そうありたいことも見えたりしました◎


これからも
よろしくお願いいたします!


居ない間のCHAMONのみんなありがとう◎
[PR]



by salut_ya_chamon | 2012-07-27 19:32 | shimada日記

明日は定休日

毎週火曜日は定休日いただいてます。


また水曜日、元気にお待ちしてます~◎


f0211645_18471890.jpg


パクリッ!
[PR]



by salut_ya_chamon | 2012-07-23 18:49 | 姉妹日記

リフレッシュ!

こんにちわ。

今日も頭からゆげがでそうなくらい暑いですね。

バイトちゃんはお店に着いたとたんにお水を一気飲みしていました◎

その横で私もゴクリ、ふ~!生き返りますね◎




そんな暑い夏にぴったりなものが、

f0211645_13232858.jpg



ちゃもんではおなじみやさしい無添加石鹸のファブリカンドシュシュさんから
新商品のバスソルトです!

死海の塩(白)、 ヒマラヤ岩塩(ピンク)の二種類で

オーガニック・エッセンシャルオイルを使用した

四種類の香りが心も身体もリフレッシュ!してくれること

間違いないです。



ファブリカンドシュシュさんの説明文より↓

血行促進、デトックス効果でも知られる死海の塩とひまらや岩塩。
ツウジョウノ海水の30倍のミネラルを含み、アンチエイジング作用も
人気の理由。どちらもお湯をなめらかにします。





すごい良いことづくめですね!

これは自分用にもプレゼントにもおすすめですよ~◎
[PR]



by salut_ya_chamon | 2012-07-23 13:48 | 取り扱い雑貨たち

こんにちは

こんにちは、 梅雨もあけて

晴れた日はカラッとして気持ちがいいですね◎

陽射しがきつくて汗もたくさんかくけれど

夏の空は色がどんどん蒼くなっていくのがとても

きれいで好きです。


冷た~い飲み物をご用意してお待ちしてますので

ぜひぜひ一休みにいらしてください◎


今年もお店の庭からセミたちが羽ばたいて
いきました◎

どこかで元気に鳴いてるのかな?




f0211645_16482258.jpg
[PR]



by salut_ya_chamon | 2012-07-19 16:48 | 姉妹日記

夏日差し隠れにどうぞ

f0211645_13114822.jpg

[PR]



by salut_ya_chamon | 2012-07-13 13:11 | shimada日記

梅雨だけど元気に開けてますー

f0211645_2033022.jpg

[PR]



by salut_ya_chamon | 2012-07-12 20:03 | shimada日記

神戸・北野の異人館の おうちcafe です。 ランチタイム 11時半~16時
by salut_ya_chamon

お知らせです

北野おうちカフェ

CHAMON

緑と 風が 
とーんと抜ける
坂の上の一軒家

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年 3月24日を
もちまして、
閉店いたしました。

みなさん、
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


















なかよしさん~つながり

さるぅ屋CAFE&BAR 京都店
ここがさるぅ屋CAFEのはじまりです◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベストライフ
さるぅ屋カフェ京都、神戸共に改装して頂きました。京都伏見区のお店です。とても素敵に作ってくださいます
::::::::::::::::::::::::::::::::::
ハンドメイド雑貨とベビーのためのお店、Laoca
月に一度小部屋でお店屋さんを開いてもらっていました。
今では、ちゃもんイベント時の なくてはならない存在です!2人の女の子のママ◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fabriquant de Chouchous HP handmade soup
石鹸・練り香水etc・・・CAFE雑貨スペースにてお取り扱いさせていただいてます。
ぞくぞくと新商品が入ってきます!お見逃しなく
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Banana Furniture Store 
沖縄でオーダー家具中心に木工活動されています。
全てが木でできた花と花差し・・・CAFE雑貨スペースにてお取り扱いさせていただいています
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Sapin de Noel(サパン ド ノエル)
可愛くてお手頃なお花から豪華でステキなお花まで丁寧に作ってお届けしてくれるわたしの友人です。とてもかわいらしいお花屋さんです◎
お気軽にお問い合わせ&ご相談してみてくださいね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
miyukiyoga 
毎週水曜日CHAMON2階の日差したっぷりのフロアで
ヨガクラスをしていただいています。
すてきな先生のもとで身体も心もリラックスしてみませんか
※ご予約制

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧