カテゴリ:◆ スタッフ募集 ◆( 9 )




スタッフ募集のこと

STAFFの募集を終了させていただきました。
ご応募ありがとうございました!



2012年9月25日付







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
cafe CHAMON の  ぐ る り い ち

f0211645_1452545.jpg


カフェの中でフリーマーケット。
たくさんの モノや ヒトが ぐるりとする 踊る1日。

10月13日(土)11時半~16時
雨天決行

※出展者さん募集始めました!ご応募は コチラから!
[PR]



by salut_ya_chamon | 2012-09-26 14:10 | ◆ スタッフ募集 ◆

staff 募集

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
STAFF 募集

さるぅ屋CAFE CHAMON で、一緒に働いてくれるスタッフを
新たに募集させていただくことになりました。


募集人数: 1名

勤務日: 土日、祝祭日全てが勤務可能な方

勤務時間: 11時から20時ごろまで(まかない付き)



小さなお店なので、幅広いカフェのお仕事をお願いするとおもいます。
いろいろなことを楽しみながら挑戦できる方

一緒にお店作りをしてくれるかた募集させていただきます。

経験は問いません。笑顔がいちばん!

お電話にてご応募下さい。
後日面接をさせていただきます。


さるぅ屋CAFE CHAMON
078-221-8050

まで

お問い合わせもどうぞお気軽に。

■2012.8.27 mon 付
[PR]



by salut_ya_chamon | 2012-08-27 15:04 | ◆ スタッフ募集 ◆

スタッフ募集終了しました


スタッフ募集は終了させていただきました。
ご応募ありがとうございました。


■ 2011年4月10日時点 ■
[PR]



by salut_ya_chamon | 2011-04-08 18:50 | ◆ スタッフ募集 ◆

スタッフ募集中です

f0211645_14421587.jpg




こんにちわ。

さるぅ屋カフェで
一緒に楽しみながらカフェ作りをしてくれるスタッフを募集しております。

京都店、神戸店(CHAMON)共に
募集中です。



土日祝日入れる方で、カフェで楽しみながら働きたい!
と興味があるかたなら、
経験は全く問いません。
今居るスタッフもみんな 何か楽しいことを・・・と
カフェ作りに意欲まんまんで
みんなで力をあわせてお店をしています。

いろいろなことにチャレンジできるカフェとして
新しくスタッフを募集させていただいておりますので、
興味もたれましたら、
まずは、各店舗までお問い合わせくださいね◎


京都さるぅ屋カフェ
075-203-6552

京都市左京区下柳町14
●京阪 出町柳駅下車 徒歩すぐ
さるぅ屋カフェ


神戸さるぅ屋Cafe CHAMON
078-221-8050
神戸市中央区北野町4-3-6
●各線 三宮駅から 徒歩15分ほど
[PR]



by salut_ya_chamon | 2010-11-18 14:42 | ◆ スタッフ募集 ◆

CAFE CHAMON スタッフ募集 

神戸の北野にある 一軒家のおうちcafe CHAMON です。


今回新たに、一緒に楽しみながらお店を作ってくれる
スタッフを増員募集します。

cafe勤務などの経験は問いませんので、
長く一緒にお店作りをしてくれるスタッフを募集させていただきます。


今回募集させていただくのは、

 ● 土日祝日 勤務可能な方。
   平日はほぼ勤務なしですが、ごくたまにお願いすることもあるかもしれません。


ご興味もたれましたら、下記まで一度ご連絡ください。



さるぅ屋cafe CHAMON
078-221-8050





よき出逢いになりますように◎
[PR]



by salut_ya_chamon | 2010-10-22 15:23 | ◆ スタッフ募集 ◆

スタッフ募集☆

f0211645_1617727.jpg

新たにもう一名スタッフを募集させていただきます◎

経験は問いませんので
楽しみながら一緒に働いてくれる方、
一度ご連絡下さい。

078-221-8050
まで。
[PR]



by salut_ya_chamon | 2010-06-08 16:17 | ◆ スタッフ募集 ◆

staff募集中

f0211645_1651746.jpg


3月19日にオープンしたばかりの
お店です。

これからたくさんの楽しいことを
できたらいいなと思っています◎

一緒にお店作りをしてくれるスタッフを募集しております。

神戸北野の異人館で
おうちカフェ



ご興味もたれましたら、
一度お電話か、直接スタッフにお問い合わせくださいね〜


078-221-8050

まで。
[PR]



by salut_ya_chamon | 2010-05-06 16:51 | ◆ スタッフ募集 ◆

-

f0211645_094785.jpg


ゴールデンウイーク
休まず開けてオープンしてます〜

スタッフ募集中☆
詳しくは右のスタッフ募集より
[PR]



by salut_ya_chamon | 2010-05-01 00:09 | ◆ スタッフ募集 ◆

◎アルバイト募集◎

f0211645_2375066.jpg

cafe CHAMON では、オープンに伴い
一緒に楽しみながらお店を作ってくれる
スタッフを募集します。

週3日位〜
で、土日祝日勤務可能な方

興味がある方は、一度下記アドレスまでご連絡頂くか、直接お電話ください◎

salut_ya@hotmail.co.jp
078-221-8050

まで。





一緒に
始めましょう〜
[PR]



by salut_ya_chamon | 2010-03-15 23:07 | ◆ スタッフ募集 ◆

神戸・北野の異人館の おうちcafe です。 ランチタイム 11時半~16時
by salut_ya_chamon

お知らせです

北野おうちカフェ

CHAMON

緑と 風が 
とーんと抜ける
坂の上の一軒家

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年 3月24日を
もちまして、
閉店いたしました。

みなさん、
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


















なかよしさん~つながり

さるぅ屋CAFE&BAR 京都店
ここがさるぅ屋CAFEのはじまりです◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベストライフ
さるぅ屋カフェ京都、神戸共に改装して頂きました。京都伏見区のお店です。とても素敵に作ってくださいます
::::::::::::::::::::::::::::::::::
ハンドメイド雑貨とベビーのためのお店、Laoca
月に一度小部屋でお店屋さんを開いてもらっていました。
今では、ちゃもんイベント時の なくてはならない存在です!2人の女の子のママ◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fabriquant de Chouchous HP handmade soup
石鹸・練り香水etc・・・CAFE雑貨スペースにてお取り扱いさせていただいてます。
ぞくぞくと新商品が入ってきます!お見逃しなく
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Banana Furniture Store 
沖縄でオーダー家具中心に木工活動されています。
全てが木でできた花と花差し・・・CAFE雑貨スペースにてお取り扱いさせていただいています
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Sapin de Noel(サパン ド ノエル)
可愛くてお手頃なお花から豪華でステキなお花まで丁寧に作ってお届けしてくれるわたしの友人です。とてもかわいらしいお花屋さんです◎
お気軽にお問い合わせ&ご相談してみてくださいね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
miyukiyoga 
毎週水曜日CHAMON2階の日差したっぷりのフロアで
ヨガクラスをしていただいています。
すてきな先生のもとで身体も心もリラックスしてみませんか
※ご予約制

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧