人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日 水曜日

今日ももっちゃりと暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

Cafe CHAMON は火曜日が定休日なので、
水曜日は なんだか週の始まりのような感覚なのです。

はりきっています。


いつもよりテキパキとしている姉妹が今日は見れますよ(笑)
ちょっとだけですよ


夏は 北野を散策している方が少し減るような感じです。
もちろん異人館など 目的物に向かっている方は多いですけど、

この道なんだろうね~ どこに行くんだろうね

と うきうきと冒険する方がやっぱり減ってるかなあ と。


暑いですもんね~
日陰がない小道はつらいかな。

Cafe CHAMONは結構・・・いや、だいぶ 散策冒険ルートの途中にあるので
散歩してたら見つけました~! 
って 言われながら入ってこられるのが夏になって少なくなったなあ と。。。



穴場なおうちカフェです。

よかったら見つけて ほっこりとしにきてくださいね。

7月27日 水曜日_f0211645_173239.jpg







ちょこっと旅で 四国行ってきました。

7月27日 水曜日_f0211645_17232634.jpg

                       食べたいとこのうどんも食べれて



7月27日 水曜日_f0211645_17244996.jpg

                       階段も たんと登って



7月27日 水曜日_f0211645_17313157.jpg

                       眩しい中のリフト



7月27日 水曜日_f0211645_17254579.jpg

                       お城も攻めて (途中の 猫)



7月27日 水曜日_f0211645_17264490.jpg

                       坊ちゃんと お風呂に入って

                       


                       道後温泉ってはじめて行きました
                       結構急に がちゃがちゃとした場所に現れるんですね。

                       上から見たら
                       近代的ないろんな建物に囲まれてた~
7月27日 水曜日_f0211645_17293798.jpg


                       





                       とにもかくにも
                       リフレッシュ!

                       
7月27日 水曜日_f0211645_17291230.jpg


                       おわり~



by salut_ya_chamon | 2011-07-27 17:32 | 姉妹日記

神戸・北野の異人館の おうちcafe です。 ランチタイム 11時半~16時
by salut_ya_chamon

お知らせです

北野おうちカフェ

CHAMON

緑と 風が 
とーんと抜ける
坂の上の一軒家

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年 3月24日を
もちまして、
閉店いたしました。

みなさん、
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


















なかよしさん~つながり

さるぅ屋CAFE&BAR 京都店
ここがさるぅ屋CAFEのはじまりです◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベストライフ
さるぅ屋カフェ京都、神戸共に改装して頂きました。京都伏見区のお店です。とても素敵に作ってくださいます
::::::::::::::::::::::::::::::::::
ハンドメイド雑貨とベビーのためのお店、Laoca
月に一度小部屋でお店屋さんを開いてもらっていました。
今では、ちゃもんイベント時の なくてはならない存在です!2人の女の子のママ◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fabriquant de Chouchous HP handmade soup
石鹸・練り香水etc・・・CAFE雑貨スペースにてお取り扱いさせていただいてます。
ぞくぞくと新商品が入ってきます!お見逃しなく
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Banana Furniture Store 
沖縄でオーダー家具中心に木工活動されています。
全てが木でできた花と花差し・・・CAFE雑貨スペースにてお取り扱いさせていただいています
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Sapin de Noel(サパン ド ノエル)
可愛くてお手頃なお花から豪華でステキなお花まで丁寧に作ってお届けしてくれるわたしの友人です。とてもかわいらしいお花屋さんです◎
お気軽にお問い合わせ&ご相談してみてくださいね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
miyukiyoga 
毎週水曜日CHAMON2階の日差したっぷりのフロアで
ヨガクラスをしていただいています。
すてきな先生のもとで身体も心もリラックスしてみませんか
※ご予約制

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧