第三回 CHAMON の手作市 たのしく終了~

こんにちわ。

さっき小雨が降ってました。
晴れてるときの雨ってこまりますね。傘がない




こんな日は



傘がない   を口ずさんでしまいます。

井上陽水。
若干古め

         都会には~ 









さて、
先週末に行いました Cafe CHAMON の手作り市。
三回目も無事楽しくわいわいとできました◎

たくさんの方に参加していただき、
2日間 いつものお店が また違うお店にと変わっているようで
変化がとてもたのしくうきうきしながら動いておりました◎

笑顔がいっぱい これ大事。
ちょっと寒い週末だったのにもかかわらず、
中はほんわかしておりました~

私は もちろん 生まれたて甥っ子へのプレゼントをlaoca さんでゲット。
いつもかわいいのをありがとうございます~



様子ですが、お店に立ちつつ合間に写真でしたので、撮れていない参加者さんや
ブレたり、暗すぎたりして使えないのがあったり・・・(いつもの言い訳・・・)
ですが・・・


2日間 こんな感じでした~

みなさんから 事前に送っていただいている画像がありますので
今回の参加者さんの作品を見たい方は
左カテゴリーの 手作り市のなか 参加者さんご紹介~から見てみてくださいね~


楽しい!
楽しい!
楽しかった!

では どうぞ~

f0211645_15325749.jpg
f0211645_15332373.jpg















f0211645_15345586.jpgf0211645_15351793.jpg

















f0211645_15355417.jpg



f0211645_1536143.jpg



f0211645_15363559.jpg



f0211645_15365444.jpg



f0211645_15371234.jpg


f0211645_15373497.jpg



f0211645_19422616.jpg










f0211645_15375489.jpgf0211645_15382134.jpg
















f0211645_15384174.jpgf0211645_1538576.jpg























f0211645_15391823.jpgf0211645_15394227.jpg

















合間には、 Bossa さんの心地いい~ボサノバタイム。
f0211645_1540774.jpg




f0211645_1541979.jpg





f0211645_1940790.jpg













f0211645_15413952.jpg
f0211645_1542936.jpg


















f0211645_1542393.jpgf0211645_1543114.jpg



















f0211645_15433092.jpgf0211645_15434793.jpg


















f0211645_15441438.jpg













可愛い物だらけであふれてました◎
お気に入りはみつけられましたか?

こられたお客様も楽しそうで、
出店されているみなさんからも、次回もぜひ!と言っていただけたので、
企画してよかったあとこころから安心しました。
うれしい。

また感想お聞かせくださいね~

f0211645_15443721.jpg


次は きっとあったかくて いい時期になりますね!
お楽しみに~
[PR]



by salut_ya_chamon | 2011-03-09 15:55 | 過去のCHAMONの手作り市

神戸・北野の異人館の おうちcafe です。 ランチタイム 11時半~16時
by salut_ya_chamon

お知らせです

北野おうちカフェ

CHAMON

緑と 風が 
とーんと抜ける
坂の上の一軒家

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年 3月24日を
もちまして、
閉店いたしました。

みなさん、
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


















なかよしさん~つながり

さるぅ屋CAFE&BAR 京都店
ここがさるぅ屋CAFEのはじまりです◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベストライフ
さるぅ屋カフェ京都、神戸共に改装して頂きました。京都伏見区のお店です。とても素敵に作ってくださいます
::::::::::::::::::::::::::::::::::
ハンドメイド雑貨とベビーのためのお店、Laoca
月に一度小部屋でお店屋さんを開いてもらっていました。
今では、ちゃもんイベント時の なくてはならない存在です!2人の女の子のママ◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fabriquant de Chouchous HP handmade soup
石鹸・練り香水etc・・・CAFE雑貨スペースにてお取り扱いさせていただいてます。
ぞくぞくと新商品が入ってきます!お見逃しなく
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Banana Furniture Store 
沖縄でオーダー家具中心に木工活動されています。
全てが木でできた花と花差し・・・CAFE雑貨スペースにてお取り扱いさせていただいています
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Sapin de Noel(サパン ド ノエル)
可愛くてお手頃なお花から豪華でステキなお花まで丁寧に作ってお届けしてくれるわたしの友人です。とてもかわいらしいお花屋さんです◎
お気軽にお問い合わせ&ご相談してみてくださいね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
miyukiyoga 
毎週水曜日CHAMON2階の日差したっぷりのフロアで
ヨガクラスをしていただいています。
すてきな先生のもとで身体も心もリラックスしてみませんか
※ご予約制

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧