神戸北野のCAFE CHAMONの手作り市 参加者発表~

こんにちわ~

いよいよ近づいてまいりました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
第2回 ちゃもんの手作り市

日時 11月20(土) ・ 21(日)
    11時~17時

たくさんの手作りのものが ところせましと並びます
お気に入りを見つけにいらしてくださいね。



一階フロアが 手作り市の会場となります。
2階フロアは通常通りのカフェ営業となりますので、
カフェとしても開けております◎


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


寒くなってきましたが、吹き飛ばしちゃう勢いで・・・
いや ゆったりと・・・
今週末が楽しみです◎

では

恒例 出展者さんのご紹介です~


第一回目から
参加していただいていて、今回も一番乗りに参加していただきました!うれしいことです◎



laoca

 さん

『LA OCAの冬じたく』というタイトルで、ニット中心のぬくぬく小物をお届けします。手編みのあたたかさをどうぞ、お楽しみください。


f0211645_1513429.jpg

20日参加

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続きまして、


lanikai さん

手作りアクセサリーの『lanikai』です。主張しすぎないけれどどこか存在感のある、大人かわいいアクセサリー作りを目指しています。(ちなみに、お店の名前のラニカイは店主が大好きなハワイにあるビーチの名前です。ハワイ語で「天国の海」という意味です。)

f0211645_15225049.jpg

20・21 参加

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続きまして、


Fabriquant de Chouchous  さん

初めまして。Fabriquant de Chouchous (ファブリカン ド シュシュ)は上質な素材のみを使用した、ハンドメイドソープのお店です。毎日使えるシンプルなものを中心に、材料にこだわり一つ一つ心を込めて手作りしています。何気なく使うものだからこそ、少し良いものを・・・。リラックス効果の高い有機栽培ラベンダー石けんやスパイシーな香りが芳しいシナモン石けん、これからの季節は特に人気のシアバター石けんなどをご用意しています。

f0211645_1544361.jpg

20・21 参加         *画像はHPからお借りいたしました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続きまして、

little tree さん

最近は秋冬向けにファーの素材を取り入れて、ティペットからブレスレット、ブローチやヘアアクセサリーなどを制作しています。身に付けていると優しい気分になれるような、そんな大人ガーリーなアクセサリーや布小物を製作しています。ファーやアンティークレース、チュ-ルやパール。こだわりの素材たちを、ぎゅっと詰め込んだオリジナルアクセサリーです。

f0211645_1553954.jpg

21日 参加

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続きまして、yuculu(ゆくる) さん

ゆるり ゆらり帖  HP 
縫いごと帖: yuculu の紡ぎ帖 blog


こんにちは yuculuです。布こもの、シュシュやブレスなどのアクセサリー類、袋もの、バッグなど主に古いファブリックやマテリアルなどを一部用いたオリジナル作品になります。誰かのきゅんとなる くすっとなる  愛らしいほほえみを想い浮かべながらひとつずつ丁寧に 愛情をこめて ゆるりゆらりと創っています。長いときを経てきた 味わいのあるマテリアルなどを用いて  *乙女の遊び心* をちょこっとプラス。布の上に広がるその何気ない佇まいを愉しんでいただければ とてもうれしく  しあわせに思います。どうぞよろしくお願いします。

f0211645_1664520.jpg

21日 参加   *お申し込み時の添付画像がこちらで確認できなかったので画像はHPよりお借りしました)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


続きまして、 Chococo さん


chococo HP
chococo Blog 

キッズヘアアクセサリー(ヘアゴムカチューシャなど)・アクセサリー(ピアスなど。)毎日母と子でHAPPYになれるようなアクセサリーを製作しています。どうぞよろしくおねがいいたします!

f0211645_16234832.jpg

21日 参加

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続きまして、

トミナガ さん

手染め糸(コットン・麻・毛糸)を使ったアクセサリーを作っています。1つ1つ心をこめて編んだ&結んだ作品を、ぜひご覧下さいませ。また、お子様用のリーズナブルなヘアアクセもご用意しておりますので、親子でお楽しみ頂けるかと思います♪

f0211645_16341863.jpg

20・21 参加



タカセ さん

樹脂に、可愛い物や好きな物を一緒に閉じ込め、アクセサリーにしてみました。

f0211645_16353243.jpg

20日 参加

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続きまして、

kanakana さん 

ヴィンテージパーツや、アンティークボタン、天然石やシードビーズ等を使って、使っていただくひとの、日々の装いのいろどりになるような使っていただくひとの、日々の装いのいろどりになるようなそんなアクセサリーを作っています。一つ一つ、とても魅力のあるヴィンテージパーツやアンティークボタンたちを、アクセサリーにすることで、お届けできたら・・・。そんな想いもこもっています。

f0211645_17264930.jpg

21日 参加

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続きまして、

クリミミまめい さん

光を吸収してキラキラ光るチェコカットビーズで作ったパーツを重ねて立体にした、ボリュームのあるシリーズと、ローズクオーツ・ピンクパールなどの天然石を多く使ったピンクを基調としたアクセサリー。
おしゃれをするときも、普段にも使っていただきたいです。

f0211645_17341682.jpg

21日 参加
[PR]



by salut_ya_chamon | 2010-11-15 15:13 | 過去のCHAMONの手作り市

神戸・北野の異人館の おうちcafe です。 ランチタイム 11時半~16時
by salut_ya_chamon

お知らせです

北野おうちカフェ

CHAMON

緑と 風が 
とーんと抜ける
坂の上の一軒家

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2013年 3月24日を
もちまして、
閉店いたしました。

みなさん、
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


















なかよしさん~つながり

さるぅ屋CAFE&BAR 京都店
ここがさるぅ屋CAFEのはじまりです◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベストライフ
さるぅ屋カフェ京都、神戸共に改装して頂きました。京都伏見区のお店です。とても素敵に作ってくださいます
::::::::::::::::::::::::::::::::::
ハンドメイド雑貨とベビーのためのお店、Laoca
月に一度小部屋でお店屋さんを開いてもらっていました。
今では、ちゃもんイベント時の なくてはならない存在です!2人の女の子のママ◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fabriquant de Chouchous HP handmade soup
石鹸・練り香水etc・・・CAFE雑貨スペースにてお取り扱いさせていただいてます。
ぞくぞくと新商品が入ってきます!お見逃しなく
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Banana Furniture Store 
沖縄でオーダー家具中心に木工活動されています。
全てが木でできた花と花差し・・・CAFE雑貨スペースにてお取り扱いさせていただいています
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Sapin de Noel(サパン ド ノエル)
可愛くてお手頃なお花から豪華でステキなお花まで丁寧に作ってお届けしてくれるわたしの友人です。とてもかわいらしいお花屋さんです◎
お気軽にお問い合わせ&ご相談してみてくださいね

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
miyukiyoga 
毎週水曜日CHAMON2階の日差したっぷりのフロアで
ヨガクラスをしていただいています。
すてきな先生のもとで身体も心もリラックスしてみませんか
※ご予約制

ライフログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧